夢組レビュー「DREAM RUSH」舞台写真☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

夢組レビュー「DREAM RUSH」の舞台写真をお届け致します〜!

ショーも素敵な写真わんさか!なので、

わんさか!ピックアップしたいと思います(笑)

色んなカラーの鳴海じゅんをお届け致しましたよ〜(*ˊᗜˋ*)ノ゙


I love pianoは美森あいかちゃんと

樟蔭高等学校ダンスクラブの皆さんもご一緒に、

キュートにコミカルな鳴海じゅんをお届けしました(*´∀`)♪

HEROは皆で歌い踊る感動、

喜びヒシヒシと感じました.゚+.(´∀`*).+゚.

最後のダンスは

はやみ先生が作詞をして下さった新たな世界観、

ガンガンいきましたー( •̀ .̫ •́ )✧


フィナーレの温かい拍手と笑顔、

すごく嬉しかったです!

ありがとうございました(´︶`艸)♡

アンコールは心からはっちゃけ、

心から楽しくヽ(*´∀`)ノ


夢組パワー全開のメンバーの写真、

ピックアップしていきます(*´▽`)ノノ

始まったらジェットコースターみたいにあっという間に感じます。

アグレッシブな夢組レビューは楽しいっ!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


たくさんの学び、

いい刺激を頂きました。

夢組のみんなと共に過ごした、

この夏の思い出は私の宝物⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱