夢組「エルドラド」初日!☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

夢組「エルドラド」の初日!ヽ(*´∀`)ノ

ご観劇下さいました皆様、

ありがとうございました!
今日のワンショットは、

第2部の夢組レビュー「DREAM RUSH」のワンシーンより。

自撮りっ( ᐛ )و

明日ご観劇の皆様はお楽しみに♡



台風が過ぎ去って、

お天気にも恵まれて。

ありがたや、ありがたや(´︶`艸)♡


開演前のロビーはお花がいっぱいで華やか!
ファンクラブからのお花を下さった皆様、

いつも愛をありがとう(´︶`艸)♡



さて、

初日の開演前は朝から舞台稽古。

はやみ甲先生が舞台稽古ギリまで

熱く、愛情たっぷりに作品にかける思いを私達に注ぎ込んでくれて、

スタッフさん

夢組メンバー

樟蔭ダンス部のメンバー

みんなで心ひとつに初日を迎えました。


イズミル登場のシーンでお客様からの拍手、

嬉しかったなぁ( *´꒳`*)

ショーもお客様からの手拍子やご声援にパワーいただきました。

ステージと客席との一体感がたまらない(´︶`艸)♡


明日はもう千穐楽だっ!!(*゚▽゚)ノ


鳴海じゅんのありったけ、

パワー全開でお届けしますっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

ガンガンいこうぜ!( •̀ .̫ •́ )✧



明日は12時開演と17時開演の2回公演です。

コレ逃したら残念〜!(≧∇≦)


是非!観にいらして下さいね〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ