銀座ライブにゲスト出演者決定!☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

9月8日(日)

GINZA 4STUGIO@nudish 
鳴海じゅんライブ

こちらのライブに、

ヴァイオリニストの神山里梨ちゃんがゲスト出演して下さることになりました!

ご縁あって以前に東京でご一緒に里梨ちゃんとお食事をした時のツーショット(*´▽`*)

透明感のある素敵なヴァイオリニスト、

里梨ちゃんとの初コラボレーション!


田中準子先生のピアノ演奏に、

里梨ちゃんのヴァイオリンが加わってさらに新たな世界観が広がる゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

さてどんなライブになりますか、

とっても楽しみです〜(*´∀`)♪

里梨ちゃんは9月21日、

二子玉川オーキッドミュージックサロンにて

Malus Quintetにご出演。

また、12月4日にはBLUE MOODにて

銀座nudishライブで私もお世話になっております立花裕人さんとトーク&ライブを開催されます!

立花さんとご一緒されるのも

偶然のご縁で(*´▽`*)


不思議なご縁の繋がり、

出会いに感謝です〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ソロ、室内楽、オーケストラ、レコーディングなど

幅広くご活躍中の神山里梨ちゃんとのコラボレーションライブ!

どうぞお楽しみに〜ヽ(*´∀`)ノ
ただ今、銀座nudish鳴海じゅんライブ

お申し込み受付中です!
↓↓↓↓



久しぶりの東京でライブ!!゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

先日CDリリースしました

「遥かな旅人〜with all of my heart〜」
東京でも初お披露目したいと思います!

また宝塚のナンバーはもちろん、

これまでのステージで思い出に残る

あんなシーンやこんなナンバーも…((´艸`*))


なんせ久しぶりの東京ですから〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あんなこともこんなことも、

やりたいことてんこ盛りだよっ(。-∀-)フフ♡


東京でライブ開催を待ってて下さってた皆様にご覧頂きたいです!

お時間ございましたら

是非いらして下さいね(*´▽`)ノ