栃木へ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

6月25日、26日の2日間、

栃木の宇都宮へ行ってまいりましたよ〜(*˙︶˙*)ノ゙

ご一緒させて頂きましたのは、

しげ(梅園紗千ちゃん)とピアニスト・シモシュ。

やしお幼稚園の保護者の皆様にご覧いただくショーステージをつとめさせて頂きました。


客席にはほとんどが宝塚を観たことがないというお母様方。

新鮮な反応が返ってきます。

登場からわぁーっと歓声があがり、

笑顔が広がる。

嬉しいね(*´∀`*)

園長の古本先生が幼稚園のホールの照明を操作して私達のショーを盛り上げて下さいました。

古本先生はベルサイユのばらを初めて観た時に感動して涙したそうで…

宝塚ファンでいらしたからこそのこだわりの照明!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


皆様にひとときの夢を。

宝塚の世界…

日本歌曲…

古本園長先生と楽しいトークも交えながらお届けしました華やかなショータイム。

保護者の皆様にも大好評だったそうで、

喜んで頂けて嬉しかったなぁー(´︶`艸)♡


ショーの終演後には幼稚園の給食をご馳走になりました。


お野菜たっぷり、

愛情いっぱいの給食にほっこり。

とっても美味しかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

園長の古本先生はじめ、

やしお幼稚園の皆様が温かく迎えて下さって有難かったな゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


素敵なご縁に感謝。

ご縁がまたご縁に繋がり、

今の私があります。


笑顔が広がってく瞬間が私の幸せ。

感謝の気持ち溢れるコンサート。

栃木の皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしております!

ありがとうございました(*´∀`*)ノ


久しぶりに東北新幹線に乗りました。

のんびり1人旅もまた楽し(*´∀`)♪

2日目の本番が終わってダッシュで新幹線乗り継いで関西に戻りまして、

鳴海じゅんCD発売記念ライブに向けてピアニスト松尾璃奈ちゃんとリハーサル。

すっぴんぴんですが(笑)

バンドマスター璃奈ちゃん、

ライブに向けて譜面作成もバッチリ!

心強いですっ!( ᐛ )و

本番に向けてお世話になります!

よろしくお願い致します゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



お陰様で鳴海じゅんCD発売記念ライブ、

残席わずかとなりました!

お申し込み受付は6月30日まで。

まだ間に合いますよ〜(*´▽`)ノノ


お申し込みはこちらから!
↓↓↓↓


鳴海じゅんCD発売記念ライブ

みんなで盛り上がる新曲がありますのん。

一緒に楽しみましょうね〜ヽ(*´∀`)ノ


さぁ、

まだまだ先と思ってたらあっという間にもうすぐライブ本番やないか!

お稽古がんばろ〜(*゚▽゚)ノ