報徳まつり&美容室かんしゃ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

5月19日

朝からリーゼントで神戸へ(笑)

毬穂えりなちゃんとご一緒させて頂き、

報徳まつりのステージでショーをつとめさせて頂きました。

きゃみちゃんとキラキラゴージャスなお席でたくさん歌って踊って。

お客様も盛り上がって下さって楽しいひとときでした〜(*´∀`)♪

報徳まつりにお招き下さり、

サポート下さいました皆様ありがとうございました!

素敵なご縁に感謝゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そして終演後もうひと仕事して、

夜は美容室かんしゃに飛び込んだ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

もう今日しかない!

そろそろヘアメンテのタイミング。

美容室の椅子に座ってからずっと爆睡!

気づいたら出来上がってました(笑)

光と影の本番に向けて、

サラサラっとロン毛残しのハイトーンカラー。

根元のブリーチとカットでスッキリしましたよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こだわりのカット、

高尾さんはいつも私の希望を丁寧に丁寧に考え対応して下さいます。

ナイスな仕上がり!

ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ディズニーが大好き過ぎる高尾さんの最近のお気に入りキャラはうさたまᙏ̤̫͚ ♡

お店の壁で鬼ごっこしてるよ!( *´꒳`*)

「うさたま、可愛い〜♡」って、

ニコニコご機嫌な高尾さんが可愛いと思います♡(笑)