自己実現☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日は田中準子音楽学院にてレッスンdayでした。

ただ今、応援レッスン期間( ᐛ )و


朝早くからOSK日本歌劇団の現役さんがハードスケジュールの中レッスンに来られました。

若さ溢れるパワーと根性がある。

熱心な姿に私も気の引き締まる思いでした。

インプットする力があるから、

スポンジみたいにアドバイスを吸収してくれる。

これから経験を重ねていく度、

アウトプットする力がアップしてくるんじゃなかろか?と感じました。

期待大だね٩( ᐛ )و


そして、

ただ今アウトプット力抜群の生徒さん。

綺華れいちゃんがレッスン来てくれました〜!(*´∀`*)ノ

レッスン課題曲は「光と影」で歌うナンバー。

ちょっとのアドバイスが新たな発見に繋がる瞬間てあるねー。

今、歌うことが好き。

上手くなりたいんです。

そう語ってくれるゆかり。
どんな自分になりたいか、

ハッキリ自分が見えていて凄いなって思います。

自己実現力が高い人。

確実に進化してる。

そんな彼女と共に舞台に立てることが嬉しく、

負けじとパワーが漲り、

良い刺激をもらっています。



そして、

レッスン後は美乃杏花ちゃんの初ソロコンサートを観にゆかりと舞子ビラへ。

夕暮れ時の舞子ビラから一望できる明石海峡大橋。

気持ちの良いお天気で最高ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

コニちゃんのコンサートはこちらの素敵なチャペルで開催されました。

お楽しみのハッピーコンサート本番。

コニちゃんの可愛いさったら!

プリティプリンセス( ´͈ ᵕ `͈ )♡

チャペルの雰囲気と、

コニちゃんのピュアな歌声がぴったりとマッチして優しさに満ちたひととき.゚+.(´∀`*).+゚.

途中サプライズでゆかり王子登場!

きゃー!カッコよすぎ!!(♡ω♡)
お客様も大興奮!!

私も大興奮!!(笑)

2人のデュエットに萌えキュンでした( ´艸`*).。*


私もステージに上げて頂きましてご紹介にあずかりました。

コニちゃん、ありがとうね〜(´︶`艸)♡

お客様との触れ合いも和やかに。

明るくて可愛い、

コニちゃんの魅力いっぱいのコンサート(*´∀`)♪

とっても素敵だったよ.゚+.(´∀`*).+゚.


藤本佳子さんの司会も素敵でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


私ずーっとニコニコでしたわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

コニちゃんも鳴海じゅんレッスンに通ってくれてる生徒さん。

レッスンを重ねる毎に響きが変わって、

いつも新たな発見に繋がる。

ステージで歌う堂々たる姿に、

この初ソロコンサートに向けての彼女の熱い思いを感じました。


同じ志をもつ仲間たちのレッスンから、

いつも学びがあります。

自己実現。

目標があって、

自分の目指す先、

自分をちゃんとみつめる意識がある。

レッスンで私がアドバイスすることなんてほんのわずかなことですが、

ちょっとした発見を一緒にみつけていく作業をやっていきます。

その中でみんな自分で切り開くし、

自分で乗り越えるんだよね。


私も自分自身、

夢があります。

まだまだ与えられたいし、

まだまだ成長したいと思う自分がいます。

いただけるアドバイスや経験できるチャンスには謙虚に、

自分に貪欲でいたいです。


私も頑張ろって思える人達がまわりにたくさんいること、

ありがたいです。