打打打団 天鼓ファイナルステージ・カルメン☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

2月17日

近鉄アート館にて打打打団 天鼓 ファイナル

「カルメン」の千穐楽公演を観劇させて頂きました。

他に類を見ない、

ド迫力&ドラマチックエンターテインメント。

この公演をラストに打打打団 天鼓からレビューHTB天鼓へと、

春から長崎に拠点を移して新たに活動されます。


打打打団 天鼓として大楽の熱いステージに客席は涙、涙でした。



主演のカルメン小林杏里ちゃんとホセの池井連真くんの美男美女コンビ。

迫真の演技は情熱的で切なくて素晴らしかったです!!

カルメンWキャストの大谷加奈子ちゃんは超美人さん( ´͈ ᵕ `͈ )♡

太鼓もお琴も三味線も笛も何でもござれな女優さんだから凄いなーっ!
     
力強い太鼓と笑いのセンス抜群の片岡輝明さん。

オモロなTERUさんの

真剣な眼差しで太鼓を打つ姿がカッコイイの!

おっとこ前な坂上享さん。

しなやかでダイナミックなパフォーマンスに惹き付けられます!

姉妹の井上朋美ちゃんと井上真澄ちゃん。

キュートなお二人に会えて嬉しかった!

妖艶な美しさが魅力的な實川ふうちゃん。

彼女の放つ不思議なオーラに釘付けでした!

終演後のみんなの眩しい笑顔が素敵(´∀`*)

打打打団 天鼓の皆さんとは大阪城パラディオンで共演させて頂いてからのご縁です。

明るくて誠実で、

熱い思い真っ直ぐなメンバーの皆さんのラストステージ、

同じ空間にいれたこと、

心に響く感動を体感できて良かった(´ー`*)


ファイナルは新たな旅立ちの日。

これからの皆さんのさらなるご活躍も心から応援しています!ヽ(*´∀`)ノ