エクシブ有馬離宮リハーサル☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

先日J.カレッジのスタジオで、

私の可愛い愛音羽麗ちゃんと(あだ名が長い)

エクシブ有馬離宮ディナーショーのリハーサルでした。

あだ名長いので以下みわっちに省略(笑)

鳴海じゅんの隣にくると

きゃいきゃい女子化するみわっち( ´艸`*).。*


そんなみわっちさんは、

リハーサルで歌い出すとバリバリ二枚目さん!

ノーブルな雰囲気と、

キザなウインク攻撃がハンパない男役・愛音羽麗にスイッチ切り替わります(`•∀•´)✧

あたくしも負けじとバッキバキ男役でいかせていただくわよっ!

手に持つマイクはスマホやけど(笑)

手に持つマイクはお茶やけども!(笑)

エクシブ有馬離宮ディナーショーのタイトルは

宝塚OGレビュー

Rose
~男役の世界~

鳴海じゅん&愛音羽麗の、

男役なコンビっぷりをお楽しみ頂きたいと思っております✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

で、リハーサル後の記念撮影を。

というところでバトルが始まった!

たまには鳴海じゅんが女子ポジションさせてよ!

ダメです!

このポジションだけは譲れないっ!!

ツーショットの女子ポジをめぐって熾烈な争いが繰り広げられた!

壮絶なバトルの末、

みわっちのココ、

入らせて頂きました!(*˘︶˘人)♡

バトルでどんどん低姿勢になっていった(笑)

ダメです!これだけは上級生と言えども譲れませんっ!って、

意地でも私を相手役にしてくれない(笑)

私の可愛い愛音羽麗ちゃん…

強しっ!( ̄▽ ̄)


さぁて、

明日はボニーラで鳴海じゅんバースデーライブ本番でございます!!

鳴海じゅんバースデーライブ

当日の流れ

・全指定席です
・受付開始後に各窓口で代表者名をお申し出ください
・今後イベントのチケット受付は公演終了後となります


お越しくださる皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!

ゆるゆるーっと、

音楽を楽しみにいらしてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )♡