Happy wedding☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

素敵なご披露宴で、

毬穂えりなちゃんと一緒に歌わせて頂きました。

Tさん&Yさん

ご結婚おめでとうございます(*´˘`*)♡

幸せいっぱいのお二人に心からの祝福を。

サプライズで登場!

ラブデュエットソングをお届けしました。

神戸の夜景が美しい会場でした。

ロマンチック〜( *´꒳`*)☆。.:*・゜

笑顔がいっぱいのひととき。

私達も幸せな気持ち溢れたね(*´∀`)♪

末永くお幸せに゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。