Photo Jennu ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

宝塚受験の願書の写真撮影に付き添い、

宝塚専門フォトサロン Photo Jennu に伺いました。

宝塚南口から徒歩5分くらい、

以前に宝塚の寮があった辺りで懐かしい!

Photo Jennu のフォトコーディネーターMIKAさん。

元宝塚歌劇団 花組の舞央つばささんです!

うわぁーい!お久しぶりです〜ヾ(´∀`♡)ノ♬♪

MIKAさんは私の初舞台公演「ブラック・ジャック」と「火の鳥」で宝塚を退団されました。

ぴよっぴよの初舞台生にまでいつも優しく接して下さって、

公演中も色んなことを教えてくださりお世話になりました。


今日は撮影前にショートカットの生徒ちゃんの髪型をつくるお手伝いをさせて頂きました。

MIKAさんがポージングもアドバイス下さるし、

緊張してるのを明るく楽しく、

モチベーションを上げて撮影して下さいました。

宝塚受験生のみんなを愛情たっぷりにサポート下さるので心強い!

私もMIKAさんと久しぶりの再会が嬉しく、

学び大き時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)


ホームページのデザインも、

こちらの可愛い紙袋とCDを入れる袋のデザインも、

シルクハットのアクセサリーもMIKAさん作(*´∀`*)

プレゼントまで頂いちゃった。

ありがとうございました(*´˘`*)♡


素敵なご縁に感謝です( *´꒳`*)