宝塚ホテルディナーショーに向けて☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日は毬穂えりなちゃんと宝塚へ。



9月10日の宝塚ホテルディナーショーに向けて打ち合わせと、

宝塚の街でいつもお世話になっておりますお店へご挨拶まわりに行かせて頂きました。




宝塚阪急の美味しいパンケーキのお店、

カフェドヴォアラ



宝塚ソリオ内のお店では、

喫茶Canon

水内生花

ふぇるへん

宝もなか



宝塚花のみちセルカ内のお店は、

茶寮 華

パスタ

宝塚アン

喫茶 IZUMI

気ままなヴェニス



花のみち沿いのお店では、

ロッテリア


いろんなお店で宝塚ホテルディナーショーの大きなポスターを貼って頂きました。

感謝、感謝です(*´∀`*)




こちらは宝塚アンさんにて。

{2B14EF1F-700D-49B9-87B4-A6DDF0BF5937}


間もなく本番の

夢組BASARA〜RED ZONE〜のチラシもお店に貼って頂いてますよー!ヽ(*´∀`)ノ




これまでのステージのチラシも、

綺麗にパウチして飾ってくれてました。

{5ADC7D9A-AE4D-4289-93D5-B94B671E60A7}




やきもちの河本本舗さんと宝もなかさんからは、

どうぞー!って美味しい差し入れ頂いてしまいました。

{4C334CB5-5DB1-4040-9D78-3CCC58AD965C}


パン屋さんのふぇるへんさんのお隣で元祖やきもちの河本本舗さん、

親子でお店なさっておられます。



宝もなかさんの先代のお父さんお母さんには現役時代めっちゃ可愛がって頂きました。


やきもちも、宝もなかも、

ずーっと変わらない懐かしい味。

優しさいっぱいです(*´∀`*)



花のみちセルカのスプランドールさんでは、


鳴海じゅんネーム入りの素敵なペンを作って下さいました!

{C68B12FC-2AA2-4D71-B70C-C3118DAC0401}

毬穂えりなちゃんも私も、

スプランドールさんにあるアクセサリーやキラキラが大好き(*´∀`*)



ステージで使うもの、

2人ともゲットしちゃいましたー(*´︶`*)❤︎

ありがとうございました!



帰ればいつも温かく迎えて下さる、

宝塚の街の皆様に感謝⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



宝塚OGが毎年連続で宝塚ホテル主催でディナーショーをさせて頂けるなんて、

こんなに幸せなことはありません!




私達の故郷、宝塚に愛を込めてお届け致します。

{DC71833F-0646-4171-9DF7-8329BB61DC16}





鳴海じゅん・毬穂えりなディナーショー



【日時】
2017年9月10日(日)

ディナー18:00〜19:15
ショー19:15〜20:15


【会場】
宝塚ホテル 新館3階 「琥珀の間」


【料金】
16,000円


【お申し込み先】

マリホオフィス



または、
宝塚ホテル宴会サービス(平日10:00~19:00)



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



昨年の秋に引き続き、

宝塚ホテルディナーショーが実現してとても嬉しいです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡