すみれの花、愛とオマージュ本番☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

尼崎市総合文化センターのアルカイックホール・ミニにて、

「すみれの花、愛とオマージュ」

無事に終了致しました。




ご一緒させて頂きました、

平みちさん、しのぶ紫さん、美乃杏花ちゃん。


そして演奏は、

ピアノ&アレンジ 佐伯準一先生、

ベース 荒玉哲郎さん、

ドラムス 小林亮さん。

{626A5C8F-7073-40B9-BF82-30BBAF0047F0}



メンバーの皆さんとの空気感、

お客様とのあったかいコミュニケーション。



何ともホンワカ優しさに包まれたひとときでした。



何でしょうか…

これはやはり、

我らがトップスター平みちさんのお人柄。

{ED6FD751-6D71-48A6-AA6E-81BAC8BD5FD8}


果てしなく広いお心、

温かいお人柄に、

私、まだ感動冷めやらぬ…です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



1部、2部と盛りだくさんなプログラム、

アンコールは「すみれの花咲く頃」。



春すみれ咲き〜と、

穏やかに微笑み歌う平さんの横顔を拝ませて頂きながら、

私、本気でうるうるしました。



そして、

細やかなお心遣いでいつも周りのことを考えて下さってる、

優しい優しいしのぶちゃん。

{8AE4F04C-99C7-4B29-A8D6-4E1C1B481D06}




初参加の私をお稽古の時から助けてくれて、

いつもニコニコ可愛いコニちゃん。

{D784C0D3-F0FC-4E20-AAFD-B9547D79EC82}



2人の娘役さんと、

それぞれに素敵なデュエットソングを歌わせて頂きました。

{2C8507EA-59FE-4653-BDDF-52DED8DEBDF0}

{91EED772-0EFD-4618-85A7-0D038E22BEBE}




それから、

平さんの歌に3人でコーラスさせて頂く場面もあったり…

{DFD90532-100B-410D-A49C-9AF67287177C}



私のステージにおける原点みたいな、

ときめきを感じながらステージに立たせて頂いておりました。




優しさに包まれた幸せいっぱいのひととき。

{AEA106F2-F139-47C8-943B-0B3B3E5FDC21}


まさに愛とオマージュ!




客席には、

宝塚現役でご活躍の方も、

OGの皆様もお越しくださっていました。

有難いです(*´∀`*)




宝塚で出会えたご縁の有り難みってのは、

何物にも変え難い尊いものであると感じております。




愛溢れる最高の1日!!

{5959F11F-62B3-4036-AC27-023F86211437}


お越しくださいました皆様、

ありがとうございました(*´︶`*)❤︎



さて、

昨日の余韻に浸る間なく、

今日からまた次のステージのリハーサルが始まります。



気持ち切り替え、

新しい出逢いとチャレンジできるワクワクを楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ