今の気持ち☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

東京に帰ってきて、

昨日は久しぶりに安奈淳先生のレッスンに行ってまいりました。

{81809040-4B3F-4381-B688-7C74DCB8F577}


この日を楽しみにしてました〜(*˘︶˘*)




レッスンしていただける貴重な時間、

いつもドキドキなんです!



毎度レッスンに行く寸前が、

めっちゃ緊張しますねん〜:( ;´꒳`;):



レッスン中に、

さらりと歌って下さるニュアンス。


ぽつりぽつりと、

的確にアドバイス下さるお言葉に、

いつも安奈先生の人生の深さを感じます。



お会い出来るだけで、

私にとっては貴重な学びの時間です。




昨日みたいにお天気のいい日は、

いつもレッスンからの帰り、

ここで復習をします。

{25D56AAD-22DE-49ED-A751-39188AF00506}



自分時間を過ごせる、

私だけのお気に入りスポットです。





レッスン中に安奈先生に、

皆に何て呼ばれてるの?と聞かれて、



な、な…なるみんです!!(緊張)

と答えたら、



それから「なるみん」って、

愛称で呼んで下さった!!

*・'(*゚▽゚*)'・*



まさかの喜びが隠しきれず、

ムヒムヒしながら帰ってきました(笑)





先日はこだま愛さんのライブに感動し…

昨日は安奈淳先生から刺激を受け…

宝塚の先輩方の偉大さを感じています。



舞台でご一緒させて頂く先輩方の素晴らしさも、

いつもヒシヒシと身にしみます。




退団してから、

さらにたくさんのご縁が広がっていく中で、

宝塚で出逢えたご縁があるからこその今があるんだっていうのを、

改めて有難いなぁーと思います(*˘︶˘*)




学んだことは、

厳しい規則だけじゃなかった。

それがどれだけ人として大切なことを教えてもらっていたのかを、

言われてじゃなく、

肌で感じてわかることがたくさんあります。




見て、聴いて、

背中を追い掛け、

心から感じて、

人生たくさんの経験を重ねて、

それがステージの魅力となるような感性を、

私も素晴らしい先輩方を見習い磨きたいです。





ちょっとずつでも、

進化していけたら良いなぁー(*˘︶˘*)






安奈淳さんの

アニバーサリーコンサート。

{F6F219A6-7629-47A9-BD65-9A4D6641A2A0}



7月8日(土)

神戸朝日ホールにて開催されます。



私も行きたいと思ってます。

魅惑のコンサート、

お時間ございましたら是非!!(*´∀`)ノ






そして、

私も今週末6月18日にはラ ジュネス代官山で、

「Swing&Sing!」ディナーショー本番。

{E6597A1B-A2EF-4375-9EBE-900830BD4FBC}




続いて6月24日には尼崎アルカイックホール・ミニにて、

「すみれの花、愛とオマージュ」の本番。

{13F7EE4C-AEB0-42E5-B551-392AD1EA0D16}

{B5536064-A0FD-4923-ADD3-055D5DCCB93D}




合間にいくつかのインナーイベント、

7月に入りますとさらに本番が続きます。


{362A39F3-3453-471E-87F2-89431469187D}

{3CEB281F-0EE1-4AF6-ABA9-810D80C095E1}

{AD5A9601-B264-4755-BF28-B796C3BE4853}


気合い入れていくぞー!!



まだ先の予定まで情報解禁しているので、

詳しくは、

鳴海じゅん情報をチェックして下さいね!






楽しみがいっぱい(*´︶`*)❤︎



皆様にお会い出来るのを励みに、

がんばりますね٩( ᐛ )و





先日は可愛い娘役の後輩ちゃん達にいっぱい助けてもらって、

無事に本番をつとめることができ、

宝塚愛をいっぱい感じました(´∀`*)

{024C1CBD-F4A4-4EEA-9F62-4F01E2AE93D4}

{E58E5281-D2AB-4181-800F-5068F1F0F9E9}



いつも応援してくれるファンの皆様、

鳴海じゅんって?って興味もってくれた皆様、


是非、

生のステージを観にいらしてくださいませ。


まんまの私に、

会いにいらしてくださいませ。



このキャラ貫けるまで、

信念を持って進んでいきます(*゚▽゚)ノ



こんな私を、

どうぞこれからも温かく見守って下さい( ´∀` )

よろしくお願い致します!