こだま愛さんライブ・愛のうた☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

ミミさんこと、こだま愛さんライブ

〜愛のうた〜'2017を観に行かせて頂きました。



大好きなミミさんと。

何てチャーミングなの(*´∀`*)

{A059AE0F-B248-43F6-AEB2-6B21505FDBCF}



ミミさんが凄いお方だということはとうにわかっておりますが、

改めて凄い!と言わせて頂きたい!!




お美しくてチャーミングなお方だということは誰もがご存知のことですが、

あえてカッコイイ!と言わせて頂きたい!!





歌われるナンバーごとに、

ミミさんの世界が広がる。



一瞬にして世界が変わり、

ミミさんがいろんな人になって、

いろんな感情を揺さぶって下さる。



まるでお芝居を観ているかのように、

私達の心を震えさせるのです。



まさにドラマティック ライブ!!




それでいてトークは自然体。



ミミさんのチャーミングな魅力、

温かいお気持ちが溢れていて、

さり気ないお言葉のひとつひとつが心に染み入りました。




笑って、盛り上がって、

涙して…



時を忘れて、

〜愛のうた〜に酔いしれました(´∀`*)





ライブ会場はMister Kelly's

{877A54EC-76DA-4A5B-B96B-9DA150738EBA}




お店の名物メニュー、

特製ヒレカツサンドがとっても美味しかったです( ´∀` )

{BC2F64E2-7FCF-40BD-AC9D-A880794663CB}







こだま愛さんライブ

〜愛のうた〜'2017は明日もう1日大阪で、

東京〜名古屋と4日間連続で三都市ツアーをされます!

{92228CAE-AA80-45F2-89E3-8A9F22EB6A73}


ミミさん、

感動をありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°





そう!

今宵まだ興奮冷めやらぬのは、

ミミさんにちょこっとステージに呼び込んで頂いちゃいまして…(♡´艸`)



突然の「なるみん!」ってお呼び出しに、

心臓が飛び出て引っ込んでくれません(笑)