あったかアイテム☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日のぽかぽか陽気から、

急にまた気温が下がってちょい寒い1日。





何だか身体が気候の変化についていけないってアワアワしています。





今日はもうね、

UNIQLOヒートテックのタートルネックを着込んじゃったもんね!

{4B753E8C-20FF-4B9D-A432-9E429B078E6C:01}




早い?


寒いの無理!(ヾノ・ω・`)ムリムリ






そろそろ今年のあったかアイテムをそろそろ買い揃えなくては。






そういえば整骨院の先生に、

首を温めてくださいと。





首元の冷えから肩こりきますしね。

ゾクッときたら風邪注意報です。






家でも朝晩の寒さには、

あずきのはいった湯たんぽを電子レンジでチンして首枕にしてポカポカ。





とにかく冷え性対策です。

{10762E80-EC52-4B24-B165-FA0DEC59A17B:01}




皆様も風邪ひかないようにね( ˊᵕˋ* )