歌が好き☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

最近は時間があるとカラオケ行って歌の稽古をしているのですが、

なかなか、

自分の中にストンと入ってくるまで時間がかかるのです。



不器用な自分にうー。となりますが、



煮詰まってくると、

全然お稽古に関係ない曲を歌ってみたりして、

ひとりカラオケを楽しんでます( ˊᵕˋ* )♩





歌うのが好き。




テクニックもちろんだけど、



上手く歌えるようになりたいというより、

自分にストンと来たときにその曲が好きって気持ちになるので、

歌が好きって気持ちを大切にして、

歌に込められた想いが届けられると良いなと思います。




歌う曲によって、

私の中の私が全然違う人になって歌ってるのを感じる時に楽しいし、

ワクワクします。




少しずつでも進化していけるよう、

がんばろう。






エキナセアティーを飲んでほっこり。

{A7108DD9-DF12-4E2C-ACD9-A759B8FC656B:01}




おやすみなさい(*´∀`)