歩け、進め、前向いて☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

夜型人間な私。

いつも遅くまで何だかんだ起きちゃってますが、


できるだけ睡眠しっかりとって、

朝の太陽の光を浴びて元気に1日を過ごしたいですね。



健康一番です。




今日の東京は良いお天気!





風が冷たいですが、

気持ちいいねーヽ(*´∀`)ノ

{C930310A-C335-4601-BC16-CDDD02758952:01}





このパーカーめっちゃ可愛いデザインなの。



ファンの方からのプレゼントです。

{56C9EE26-C99A-4709-958D-675A696F28C1:01}



みんなすごいセンス良いよね。

ナイスセレクトありがとう(*˘︶˘*)





さて、

今日も今後の本番に向けてお稽古です。

覚える台本と譜面や音源資料が山盛りです。




いっぺんに覚えることが出来ない単細胞なので(;^_^A



ひとつを終えたら気持ち全てをリセットして、

また次へ進む。


それの繰り返しです。




年末まで、

てくてく、てくてく、

前向きに進め。






いつも笑顔で、

楽しんでね(*˘︶˘*)




今日も素敵な1日を((*´∀`*))