エクシブ琵琶湖にて☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

エクシブ琵琶湖へやってまいりました。

{C3DAC866-A5DC-43F6-A236-72019866F73D:01}




久しぶり!

昨年のディナーショー以来です。




ホテルのお部屋から一望できる琵琶湖の眺めは最高ヾ(*´▽`*)ノ

{420A9B48-F2EF-4A90-8404-C21B7CA56D84:01}






今日は明日の本番に向けて会場の確認やリハーサルをさせて頂きました。






夜はホテルのレストランにてディナーを。

{2EF00242-329C-4D3F-8CB7-82E14CF10ED6:01}



シェフこだわりのソースがひと皿ごとに丁寧で、

とても繊細なお味付けが美味しかった。




明日の本番に向けてエネルギーチャージしました(*´∀`*) 






それからもうひとつ、

とても嬉しかったことが。





リハーサルをしていると

私宛に…と差し入れが届きました。





何とびっくり、

私の中・高時代の同級生から差し入れが!

{E22A85AE-7C4F-4FD2-825C-F87D77E6C154:01}





もう何年もご無沙汰していましたが、


小学校から聖母に通っていた彼女は、

中学から聖母に入った私にとても親切にしてくれて、

一緒に通学したり、

お家に遊びにいったり、

仲の良い同級生でした。




今はご結婚されて彦根市にお住まいで、


今回エクシブ琵琶湖でディナーショーをすることをブログやFacebookで知って、

わざわざホテルまで差し入れを届けてくれたのです。






差し入れ可愛い!

ひこにゃんだ(*´∀`*) 

{BD886B97-6E61-4937-9DE4-92AB0A930FC5:01}





今日は残念ながら会えなかったけど、

ブログを通じて今でも繋がっていること、

私の活動をずっと見守ってくれているお気持ちがとても有難かったです。




差し入れと一緒に届いた、

嬉しいメッセージにキュンときた゚(゚ノ∀`゚)゚。

{14FE4252-C643-4AD5-8774-D059618BE779:01}




いつまでも大切にしたい友達の絆。



友の温かい心遣いに感謝です!




ありがと!

ふんぱ~(*´∀`*) 







明日の本番に向けてさらにテンションアップしました!


頑張るぞっ!ヽ(´ー`)ノ