市川九團次さん☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

本日は新橋演舞場へ、

道行さんこと、

市川九團次さんの襲名披露の舞台、




初春花形歌舞伎公演

『石川五右衛門』を観に行かせて頂きました。

{31C5112D-710B-4C32-BE41-0E5942E1478D:01}



市川海老蔵さん、

中村獅童さん、

市川右近さん、

片岡孝太郎さんら、

豪華出演者の華やかな舞台は圧巻!




壮大なスケールで描かれたストーリーはワクワクで痛快です。





歌舞伎ってカッコいいし、

楽しい~(*´∀`*) 





そして、

野田市のお堂コンサートでご一緒させて頂きました、

道行さんこと、

市川九團次さんの素晴らしいお披露目の舞台。



凛々しく堂々たる舞台姿に感動いたしました。






久しぶりに九團次さんと楽屋でお目にかかれました。

{C6C64625-7D91-4192-BE9E-89AEC69CA4A1:01}





お堂コンサートの時よりもさらにシェイプアップされていて、

さらに2枚目さーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚





変わらず気さくな方で、

なるみんポーズしよ!ってキメてくださいました(b*′▽)b

{E01E2D9D-6158-4421-A88F-C972AEF53ED1:01}



さすが、

キメキメです!( ̄+ー ̄)





今日は舞台上のアドリブで九團次さん、

噂によれば歌がお上手とか…と家臣役の方にいきなり振られてしどろもどろ(笑)


そしてアドリブで『ふるさと』を歌われたんです。




なんと!♪( ´▽`)

お堂コンサートでご一緒に歌って下さった「ふるさと」だったので、

きっと鳴海のために歌って下さったんだわ~(人゚∀゚*)なんてね(笑)




勝手にそう思っております(笑)




ホントにアドリブだったんですって。


歌舞伎の舞台もアドリブあるのですね( ´ ▽ ` )



客席もどっと盛り上がってました(´ー`)





温かいお人柄も魅力の市川九團次さん。


これからのますますのご活躍を楽しみにしております!!