月と太陽と狼☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日は姫路にておこなわれました「月と太陽」のお水のセミナーで、

大阪NHKホールでの公演「月と太陽と狼」の狼役をさせて頂いた私と、

毬穂えりなちゃんとでショーステージを務めさせて頂きました。



{523A27E1-EB25-404C-B84C-7D311051CDCB:01}




宝塚を観たことがないという方もいらっしゃいましたが、

とても楽しんでご覧頂いてるのが伝わってきて、

私達も気持ちがグッと入る熱いステージとなりました。




お疲れ様でした~ヾ(*´▽`*)ノ

{4E44C883-3287-4C16-A616-E0595C45AA04:01}





今日も楽しかった~(*´∀`*) 

{E5E5B304-64FE-4935-818E-5971380BDEE7:01}






きゃみちゃんとは2月15日(日)にも、

大阪ロイヤルホースでLIVEをさせて頂きます。

{F0DD3E49-50AB-45C2-A64B-6079617BE952:01}




4月5日(日)にはラ ジュネス代官山でスプリングディナーショーです。

{DBEF74C8-5E85-4E3F-BF16-66458FAEDC2C:01}



どちらもお申し込み受付中です!




いつもながら、

がっつり歌わせて頂きます!♪( ´θ`)ノ



是非いらして下さいねーっ!!







てなことで、


今日もきゃみちゃんと大熱唱な本番で、

帰りは新幹線で姫路から新大阪まで2人で熱く語り、



きゃみが新大阪で降りてから東京まではゆったーり、

のんびーりと帰りました。





はぁー、

夜は冷えますねぇ。


{CEC7F15A-D9F0-4C37-B32F-8186772784AE:01}



インフルエンザが大流行しております。




皆様も気をつけて下さいね(´ー`)