イオンモール綾川☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

本日はイオンモール綾川にてコンサートをさせて頂きました。





朝早起きして香川県へ。




今日ご一緒のしのぶ紫さん、

毬穂えりなちゃん、

珠まゆらちゃんと岡山からマリンライナーに乗っていきました。

{54323600-F12C-4046-B5F8-ED1EEF43B1BC:01}







今日は晴天でマリンライナーから見える瀬戸内海がとても綺麗でした。

{D190A93E-C569-45FB-8765-6B250A83DCF6:01}






高松から琴平線に乗り換えて綾川へ。





ことでんに揺られてうたた寝中を、

みんながめっちゃ激写してたらしい(笑)

{9A7C661D-4794-4F92-B877-6414EFAFF1F2:01}







綾川の駅前にある、

ドーンと広い広いイオンモールに到着!

{B1582702-FDE8-44E8-8EC5-962A7CED0DDF:01}



イオンモール綾川のマスコットあやまるちゃんが迎えてくれました(*´∀`*) 






本番はご来店の皆様がどんどん会場に集まって下さり、

2ステージ共にたくさんの方達がステージを盛り上げて下さいました。

{3C599B91-734F-43BE-8B31-A47A154AE659:01}






楽しかった~(*´∀`*) 


{2C5F7068-748B-4349-A30C-0B8D4E25E149:01}






イオンモール綾川のポップコーン屋さんの方に差し入れいただきました。


{8F4BFCEA-C0C5-4B4C-A21B-0C01D8C1C34C:01}




朝摘みたての苺もいただきました。

{6C2EE3FA-6909-450C-8C54-13FFB58BA4F6:01}




甘~い苺とても美味しかった!

{9B72E4E2-8F1E-449F-A041-D7B67C359939:01}






皆様の温かさに感謝の1日でした。




コンサートを観て下さった皆様、

お世話になったスタッフの皆様、

ありがとうございました!(*´∀`*) 






無事に終了して、


みんなで帰りにうどんを食べました。

{134F2B7D-CA15-4059-9C2D-FB9E8CAD0684:01}






どどーんとイカ下足トッピングにもちもちつるつるのうどん最高でした!

{AD1C0A9E-B997-4BC2-887D-E54D9BB6AED4:01}




香川に来たからには、

やっぱりうどん食べなきゃね(b*′▽)b






綾川から帰りのことでんが可愛かったの。

{E75B8265-A1DB-41DE-9161-CFBE1E79B498:01}




ことでんキャラの琴ちゃん電車。





電車乗ったら、

琴ちゃん座ってました(笑)


{0D0F084D-3FFF-4C8E-B4C3-2EBCA3F4FDD1:01}




みんなで朝から遠足のようで、

ハードな1日でしたが楽しかったです。






帰宅時間はテッペン越えそうですが、

今日の楽しかった思い出と共にのんびりゆったり、

幸せな気持ちで東京まで帰ります(n´—`n)