長崎うまかもん☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

皆様ごきげんよう~( ´ ▽ ` )ノ




駅前を歩いてると、


年越しセールやってたり、

家族連れでお買い物してる人達が多かったり。





年末のワシャワシャした感じ、




気忙しいけど平和で、

なんか嫌いじゃないな(*´∀`*) 




仕事納めでお休みに入っている方も多いかと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?






私は自主稽古や家での作業がまだありますが、

ひとまず人前に出るお仕事は無事に終了しました。





この1年も大きなケガや病気なく、

元気にお仕事ができて良かったな~。





ホッとひと安心です(´ー`)





そう言えば、

昨年の今頃は長崎ハウステンボスのお稽古真っ最中でした。




年明けにオープンのミューズホール杮落し公演に特別出演させて頂きました。

{31F88BFA-3BFE-4ABB-92A2-B9567646BA9E:01}





他のメンバーは年末までの公演に出演中。




ハウステンボスの美しいイルミネーションを眺めながら、

ひとりお稽古場でひたすら自主稽古の日々だったなぁー。





ハウステンボス歌劇団のみんながとっても良い子達でね、



明るくて一生懸命で、

ひたすら舞台に生きて…




ものすごくハードな毎日も、

可愛いメンバー達と一緒に過ごせたおかげですごく楽しかった!





大好きな仲間達と過ごした日々。


{A54EFBFC-4118-4DA4-9E16-9E5E0A1D4FEA:01}

{A47FF39E-BF02-4B16-A4C5-8E90BA783A44:01}

{4C5252E7-7E17-4CE0-B829-59BC5F1BF7E3:01}

{E8160D76-5E89-45EE-B7C1-8D0BF43A2A53:01}

{A6EB527A-CC2D-4192-8B4B-164E248BAA0C:01}




長崎での日々が懐かしいな。








てなわけで、

今夜は長崎うまかもん!(b*′▽)b


{AAF279D5-287C-4D28-910A-06E0507FFFAC:01}




準子先生にみろくやの長崎皿うどんをいただきました。





ヘルシーに鶏胸肉のミンチとシーフードミックス。

{B2642D09-37A1-4192-95EC-8552D9EB065E:01}



お野菜たっぷり食べれて良いね。





熱々のあんかけにお酢いっぱいかけて、

仕上げに練り辛子とウスターソース。




最高ですー!(*´艸`*)







おやつは差し入れでいただいた、

長崎ハウステンボスのラムボールチョコレート。

{5B905A6D-788D-4EDA-921B-F3C5E1614F3A:01}



これこれ、

めちゃくちゃ美味しいよー!!




ラムの香りがオトナ味でハマります。




ぺろっといきそうでアブナイ(笑)



もったいないからちょっとずついただいてます~(*´∀`*) 





チョコレートやカステラ、

チーズケーキなど。




ハウステンボスには美味しいスィーツいっぱいだったな。







ハウステンボスで頑張ってる仲間達に会いに行きたいなぁ~。





公演に出演中はどこにも出掛けられなかったし、

今度は長崎に遊びに行きたい!(*ノ∀ノ)♪