寒い夜は☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

こんばんは。
今日の東京は寒いっ!




ぐっと冷え込んできました。





寒さで体力消耗激しい(´+ω+`)




冷えを改善し、体温を上げることを考えています。




過度な運動は続きませんので、
ストレッチやピラティスがとても気持ち良く、

血流を良くするためにも役立っています。




あと身体を中から温める食事を心がけています。






が、

寒いっ!!






寒いもんは寒いっ!!( ̄∇ ̄)





この冬を無事に乗り越えられるか?




私のこれからの課題であります。






先日買った柚子、

はちみつシロップ漬けに変身しましたよ。




無農薬の新鮮な柚子だから皮まるごと。



ナイスアイディア(b*′▽)b




不揃いのデコボコ感が良いでしょ。


{17A9974C-BA44-4451-AF82-2439E8D99BB5:01}





希少糖シロップにはちみつブレンドでまろやかな甘みに。

{7531A99F-1815-45C4-BCBD-E9C262D44A08:01}




瓶詰にして冷蔵庫へ。

{EB8E9E8B-D295-4D16-8F0B-0C93D6C696BF:01}



一晩漬け込んだ柚子は爽やかな酸味とほろ苦さで美味しかった(*´∀`*) 





これからの季節、

ホット柚子ドリンクが最高ね。





今日はレッスンで、

生徒さんから少し早めのクリスマスプレゼントをいただきました。

{3A2A6052-01F3-4F28-8D18-970A714A1DCE:01}



私の大好きなLUSHヽ(´ー`)ノ





何だか疲れがピークですわ。





お風呂にゆっくり入って、

寝ましょ(*´∀`*)