同期☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日はカラッと爽やかな秋晴れの1日。

サセパリのお稽古でいい汗かいてます。





あっという間に全場面の振りがつきめした。



とりあえずです(^_^;)




今日は時間をかけて振り固め稽古をして頂いてます。





今日は同期の亜希(かずゆうと)と。

{81530271-3A03-4A20-8AD0-11C0F27E35DE:01}




亜希にはいつも頼りっぱなしのお世話になりっぱなしです゚(゚ノ∀`゚)゚。




先日まで長かった髪をバッサリ切って、

男役な亜希に変身しました。






今回のサセパリでは、

亜希と菜穂の3人が同期なんです。

{A0282CD9-EA02-43D9-898E-037A2B895AFE:01}




退団してからの公演で、

同期がこんなに揃って一緒のステージに立てることってないので嬉しい!




しかも、

この3人の再会はレアだわ(*´艸`*)





やっぱり同期がそばにいてくれると心強い。


{24A9B920-4CCF-4E43-9298-77C4319E288D:01}



菜穂と鳴海、

菜穂と亜希、

鳴海と亜希の組み合わせの場面もあったりして。




楽しみながら、

一緒に良いステージをつくっていきたいと思います(*´∀`*)