秋の味覚☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

東京は秋を感じる爽やかな1日となりました。



皆様はいかがお過ごしでしょうか?






秋と言えば?




芸術、


スポーツ、


読書…





いえいえ、


それも言いけど食欲でしょ!(人゚∀゚*)





私の食欲は年中…ですけどね(笑)







秋の味覚の果物、

立派なぶどうをいただきました。


{667345F4-F75F-4BC6-A91F-DE51FA372C78:01}



大粒のマスカットや巨峰。




みずみずしくて甘くて

とっても美味しかったです!!





ぶどうや梨、

りんご、いちじくなど…



フルーツ大好き(´ー`)






それにさつまいもや栗、

かぼちゃを使ったお料理やスィーツも魅力的です。






きのこ料理も良いですね。



ヘルシーだし、

いつもお料理にたっぷり使いたい食材です。




あ。

今年は松茸に出逢えるかなぁ~(*´∀`*) 






それから秋刀魚!


炊きたての新米も最高だわ(*´艸`*)





旬のものをいただいて、
美味しい秋を感じる幸せ(*´∀`*) 





皆様は秋のグルメ、

何がお好きですか?(´ー`)