中華ランチ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日はいつも応援してくださっている素敵マダム様と、
キャピトル東急ホテルの星ヶ岡で中華ランチをご一緒させて頂きました。




オーダーバイキングで、

メニューから好きなものを好きなだけ。





名物のフカヒレの姿煮を贅沢に一皿。

{9B27A23E-8BEC-4CB8-9276-B97BDEE0BA30:01}



でかーい!

プルプルの食感がたまりません。





蟹の卵入り燕の巣のスープ。

{4EF76B21-83C1-47FF-B188-794391F98873:01}



旨味たっぷり濃厚な味わい。



フカヒレに燕の巣で、

お肌もプルプルになりそう(*´∀`*) 




他にも北京ダックやアワビ、

お魚もお肉も色々なメニューを少しずつ。




オーダー形式だから熱々をいただけて、

どれもこれも美味しかった!




お昼から食べ過ぎました(^◇^;)





宝塚は毎公演ご観劇なさっていて、

他にも歌舞伎やお芝居など、

幅広く舞台鑑賞を楽しんでいらっしゃるマダムから、

色々と宝塚のお話を聞かせて頂き楽しい時間を過ごしました。





デザートにORIGAMIから取り寄せて下さったパパイヤが甘くて美味しかった。

{6494BBC1-D4F0-4D79-94FA-EF57A6CF6C91:01}



フレッシュでジューシーなパパイヤに

レモンをぎゅっと絞れば爽やかな香りと甘みが広がります~(´ー`)




最近はフルーツもお野菜も、

スーパーでお買い物に行ってびっくりするくらい高い!




なかなかフルーツに手が出せない。




久しぶりパパイヤなんて高級果物をいただけて幸せでした。







たまには優雅にランチタイムも良いですね(*´∀`*)