大阪薫英女学院PTA交流会☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

本日は大阪のグランアーモTAMAHIMEにて、

大阪薫英女学院のPTA交流会にお招きいただいてディナーショーをさせて頂きました。





ウェディング挙式会場でのショーステージは素敵な演出が盛り沢山!




光り輝く階段や後方ステージからの登場などサプライズがいっぱいのショー。

{0A3CF45C-E157-47A6-9D95-EF95FF5D531A:01}


{87362A11-94AF-4F83-B904-3A54CB450303:01}



ゴンドラにも乗っちゃいましたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ひとりウェディング!(笑)





スモークの中ゴンドラからの登場には客席から大歓声、

すごい盛り上って下さいました(*´∀`*) 




歌ありダンスあり、

チャペルのパイプオルガンの演奏あり、





場面ごとに様々な演出を楽しんで頂ける、

華やかなショーステージとなりました。





私もあっちこっち舞台裏は大運動会な早替わりでしたが、


ゴンドラ乗れて最高でした(*´艸`*)




PTAの皆様、

スタッフの皆様にも大変お世話になりました。



素敵な出会いとご縁に感謝です(*´∀`*) 






さてさて、


終演後は新幹線に飛び乗って、

ただいま東京に戻りました~!( ´ ▽ ` )ノ






またひとつギアチェンジして、

明日のジュネスディナーショー本番に向けて頑張りまっすヽ(・∀・)ノ 




明日お越し下さる皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ