つーん☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

いつからか、

わさびが好きになりまして。




わさびの消費率が高い。





わさびの

つーーんがたまらない(*´艸`*)






以前に旅行先で刻みわさびを買ってからは、

まろやかなきざみの風味が好きで。





お肉料理とか、

岩塩と刻みわさびでいただきますと、

最高でごさいます(*´艸`*)





お家では手軽に使えるチューブの物を買います。

{8C11CCB8-2534-4C5D-BAC0-58CD4C6AF23F:01}





以前に、

回転寿司のくら寿司に行ったら、

くら寿司のわさびが刻みわさびで美味しくて。





テーブルに置いてあるわさびをてんこ盛り使って、




気に入ったので

帰りに買って帰った(*´艸`*)








くら寿司って、



食べたお皿をポイポイって

回収口に入れたらゲームとかあって。





おもしろいよね。






皆でワイワイ楽しめちゃいますね。

{8EF2D085-35A3-4222-B19F-389792EC8CF8:01}



さて、

何皿食べれるでしょうか?(*´艸`*)