お掃除☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日は早朝に関東で地震がありましたね。






久々に強い揺れを感じて、

緊張が走りました。







朝早く目覚めてしまったので、

これを機に防災グッズの点検とお部屋の掃除を。






こういう時に今一度、

気を引き締めなおして再確認ですね。





お部屋中の拭き掃除、

クローゼットや引き出しの中も整理整頓できてスッキリ。





いつかやんなきゃと思いながら、

なかなか手が回らなかった物の仕分けなどができて良かったです。





そして、

朝ごはんをいただいて、

洗濯して掃除してっていう、





いつもの平和な生活の中での

平和な時間を

とても大切に感じました。





お掃除アイテムの優れモノは、

やはり重曹かな。




薄めたのをスプレーでシュッシュ。



キッチン周りもラクにぴかぴかです。







キッチンのシンクの壁にペタッと貼りつけられる、

スマイリーなスポンジくん達( ´ ▽ ` )

{2948673F-1236-4225-A6A4-A4D3324313E8:01}






可愛いから使ってない(笑)






今日も1日を無事に、

笑顔で過ごせたことに感謝(*´∀`*)