全員集合!☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 


今日は最終舞台稽古。




明日の初日を無事に迎えれるようにと、


演出のはやみ甲先生はじめ、

ハウステンボスの舞台監督や音響照明、

スタッフの皆様がお力をフルにして、


こだわりの素晴らしいステージを創り上げて下さいました。





たくさんの人がひとつの思いで創り上げていくステージへの情熱。



ヒシヒシと感じながら舞台稽古をしました。





明日の初日は、

皆の思いをエネルギーにして、


熱く華やかなショーをお届けしたいです。





今日は優雅ちゃんにお誕生日ケーキが再び!

皆で集合写真ヾ(*´▽`*)ノ


{A1F4A53D-588B-4869-B963-25B738F40BD8:01}





大好きな仲間達。

共にこのステージに立てる幸せを毎日感じています。





さぁ、

いよいよですよヽ(・∀・)ノ 








明日から連休ですね!




是非ハウステンボスの新しい劇場へいらしてくださいね!





メンバー一同、

心よりお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚