やるしかない☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日はエコールの冬期講習最終日に模擬試験をしました。




これまでの成果を発揮できたかな?

今後の課題は何だろう?





それぞれに気付きがあったことが良かったと思います。





毎日のレッスンや、

ボディコントロール、

若い皆さんには過酷なことですし、


3月後半の受験本番まで、

体力も気力もキープし続けていくのは大変です。



でも今流す汗と涙しか、

自分がやってきたんだって自信にならないから。






やるしかないから((`・∀・´)ゝ








何がなんでもやってやるぞという

強い意志を貫いて、






受験の当日、

最高のコンディションで挑戦してほしいなと願います。




そして、

なりたい自分を思い描き、


そこに近づく想像力とセンスを磨いていくことって、

素敵になるための大切なポイントだなと思います。





憧れのタカラジェンヌ目指して、

瞳を輝かせて(*´∀`*) ☆





冬期講習で感じたこと、

経験したことがプラスになりますように。









私も課題が山積だわ。





生徒さん達と向き合いながら、

共に進んでいこう。




やるしか、

自信に繋がらないからね!p(^_^)q