あ、どないしよ?☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

バタバタと師走らしい毎日を過ごしております。


12月は毎年こんな感じであっと言う間に過ぎてしまいます。





長崎に来てから気づく。





あ……



美容院にいつ行ける⁉︎





ただ今、

こないだの公演の狼のためにちょいロン毛気味で


{C06AEA14-293D-49EA-BCA9-9F734F7DD82C:01}





ワイルドだ…(´・ε・`)




来月からの公演までに何とかカリスマに会えないものか?


考え中であります(´ω`)




昨日はハウステンボス歌劇団で活躍中の若手男役さん達に、

お化粧講習をしました。




ハウステンボス歌劇団ができてまだ半年。



初めて男役に挑戦してる皆はとても研究熱心で良いなーと思います。


上級生の背中を観て学ぶ前向きな姿勢。




宝塚時代を思い出します(*´∀`*) 




素敵な男役さん目指して、

がんばれー゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚





私も一緒に過ごせる毎日の中で、

メンバーの皆からたくさんの刺激をもらってます!



今日もはりきってこーヽ(・∀・)ノ