繋がる想い☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日いわき公演の本番が無事に終了致ました。





東日本大震災の復興支援公演として、

「月と狼と太陽」と、

宝塚レビューショーをお届け致ました。






「月と狼と太陽」に込められたメッセージは、

自然界と人との共存、

仲間との絆、

今を生きる私たちができること。


伝えていきたい生命の尊さ。





レビューショーでは、

華やかな宝塚の世界。



夢と希望、

明日へのエナジー、

そして祈り。






いわきの皆様に楽しんで頂けますようにと、

メンバー一同、心ひとつにしてお届けしました。







いわき公演をサポートして下さいました主催の皆様、


公演に足をお運び下さった皆様に感謝しています。







客席からは涙と笑顔がいっぱい伝わってきました。


ショーで客席に降りた時の会場の一体感が忘れられない。





いわきの皆様の温かさ、

たまらなく感動しました。




ありがとうございました(*´∀`*) 






触れ合う心、

想いは残ります。







また、

いわきの皆様にお会い出来ますように(*´∀`*) 








それから、

今回の公演でキルにまた出逢えて嬉しかったんだ~。


{4BCD303A-9CC4-4919-93A2-505CE7899061:01}




仲間思いの熱血キルくんは、

ものすごくパワー使ってるんだろなー。




お腹が減るのだ(*ノ∀<)




お稽古中からやたらとお腹すくのです。








狼のボス、
サイファー役の優花ちゃんがくれた公演記念のおせんべい。

{EF85E1FF-F85B-4B52-A2EA-24A1C19004E6:01}



うまうまでした~ψ(`∇´)ψ


いっぱいいただいちゃいました(*´艸`*)







いわきでリハーサル中にいただいたお弁当や、

本番前夜にいただいたちゃんこ鍋も、

めっちゃ美味しかったです!!