本間成美のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは

今日はこれから北小金ボウル様でチャレンジですご参加の皆様よろしくお願いします


先日は大阪&三重県へいってきました
久しぶりのスペースヒット様ぁぁぁぁー
毎年必ずお邪魔させていただいています

今回は同期のみなちゃんと一緒でした
{6C6DF210-65D9-451B-B675-6ABEE58D8DCF}

1部はプラスちょろ、2部は900UPでしたー(4ゲームでね!)
過去振り返ると大阪でのスコアは散々だったのでもうね、大阪の皆さんびっくり
たまには打つんですよ〜
{B4A79B21-3511-4569-9953-25EF976A88E2}

2部2ゲーム目、頭から6発のストライク
7フレは…
{1565DEB4-C116-4AB6-8382-72BD5F7F8B85}
ビッグ4でした
{1371752C-F3D7-47E1-8633-6B946F2817EC}
とりあえず終始笑顔で投げられた1日でした…
{978E9A0C-06B7-424F-8668-DDE990CFEAAB}
最後に残っていたメンバーで
大阪に来ると必ず顔だしてくれる皆様
いつもありがとう

次の日は系列のスーパーボウル名張様へ
{A05158DE-4EF7-4935-B4C8-B3A46E6EBDF3}
1部↑↑
{6208B32F-ED27-4F85-93D6-1509211C9ECE}
2部↑↑

みなちゃんは同期で唯一の同い年なのです

1部のスコアは…
{FE00B05D-5668-4216-A117-518E3744F1AA}
秘密だよ

2部はプラス60くらいでした

最近プラスが増えてきたよかった

スーパーボウル様でのチャレンジは愛知からも大阪からもたくさんの方がきてくださって、すごく嬉しかったです

2日間たくさんのご参加ありがとうございました
たくさんわらった2日間でした



それではまたぁ




AD
いいね!した人  |  コメント(11)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。