日本は良いね | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

日本は良いね

こんにちは、龍一です。
更新すっかり忘れてました。ごめんなさい(・_・;
最近忙しくて…←また言い訳

スターズ東京公演無事に終わりました^_^
応援ありがとうございました。

久しぶりの日本という事で、


地元の小学校でお花見や


大学の友達と写真撮ったり


写真を再現したり


味噌カツ食べたり
写真撮るの忘れてちょっと食べてる笑


キャッチャーになってみたり


明子さんをおんぶしたり←日本関係無い笑

とにかく日本を楽しんでます\(^o^)/

明日から名古屋公演頑張ります~


龍一