(^-^)2 | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

(^-^)2

高橋成美オフィシャルブログ「氷上のフェアリー」Powered by Ameba-P2011_0515_170043.JPG

こんにちは( ^_^)/

さっき間違えてタイトルだけで更新してしまいました…(>_<)

今、お姉ちゃんと一緒にジョナサンにいます!

大学のレポート書いていました!

やっと完成してスッキリしています(^O^)

ジョナサンのドリンクバーでお茶の種類の多さにびっくりしました(*_*)

色々あって楽しいです。

お腹がちゃぽちゃぽいってます…

ナルの今のところのお気に入りはミントショコラですっ!

アイスクリームのチョコレートミント味は苦手なのに何でだろう?

味覚が成長したかもしれないので、今度、もう一度アイスクリーム試してみます!

成美グー