「お花見」 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

「お花見」



数日前、友人皆で上野にお花見に行きました^ ^
20人くらい集まり大人数でのお花見!!
大人数でのお花見は初めてですごく楽しかったです。
今年に入って舞台が続いたり、英会話や習い事も行くようになって人と関わる事が増えた。
どちらかというと1匹狼タイプだったから、今は自分に無い感性を持っている方や異業種の人、あと変な人とか笑
と、出会い話しをさせて頂く事がホントに楽しい(=^^=)

意外と人と話していて、新たな自分を知れたりするのが不思議!
ちょっと遅いですが今年はいろんな人に出会って、様々な体験を沢山
して、「自分がどう変わっていくのかを楽しむ」のを今年の抱負にします笑
どっかで近野に会ったら宜しくお願いします(o^^o)