21歳 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

21歳

明日で22歳になる事に全く実感が湧かない近野サンですDASH!

あ~実感が
湧かないわ(´д`;)

でも

私にとっての21歳という年は”変化””と挑戦”の年でしたニコニコ
7年ぶりに弟と
住み始めて
今まで姉の目線でしか弟を見ていなかったけど

弟のご飯を作ったり洗濯モノを干したり時には母の変わりに進路の相談にのったり
母にはなれないけど母に近い目線で弟や物事を見る事が出来て

「自分自身ももと成長しないとねニコニコ」とって前向きに思えた年だったし

お芝居以外の事でも好きなモノを見つけて勉強してみようと挑戦する事が出来た年でした。

そして、インテリアの勉強始めてみて
改めて自分にとってのお芝居の大切さも知りました。

今は”お芝居”も”インテリアコーディネーターの勉強”も私にとってなくてはならないモノです。
そんな、やりたい事をこれからもどんどん見つけて失敗を恐れずに挑戦して行きたいと思っています(^^)

そして22歳は目に見える”カタチ”として何か残せる年にしたいと思っていますニコニコ

これからも、仕事、勉強、プライベートと全ての事に向き合って頑張って行きますので

引き続きこれからも皆さん応援して貰えたら嬉しいです(^^)キラキラ

そして、今日は弟がご飯を作ってくれていますキラキラ

嬉しい&楽しみだな(●^^●)音符