こんばわ(´∪`) | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

こんばわ(´∪`)

明日から弟との
新生活が始まりますキラキラ

今は期待と不安でドキドキですチョキ

夕方に明日からのご飯の材料を大量買いしてきました音符

買い物もこれから二人分

ご飯も二人分の量

前にも話ましたが
私は14歳の時に上京をしてずっと一人で生活をして来たから

当たり前だけど
全てが一人分だったので

買った材料を見ながら

一人分の量の
一人暮らしも今日で終わりキラキラ

明日から弟と住むんだ~と思うと
とても不思議な感じになりました(^^)

ホントに一緒に住めるのかな?

ちゃんと気をつかえるかな?

そんな事を今考えながら一人暮らし最後の夜を過ごしています長音記号2ニコニコ

でも、家族(弟)と住める事の素晴らしさ

そして弟の成長を1番近くで見守る事が出来るありがたさ近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-GBYomtf-39329671.GIF

これはお金にも変える事の出来ない
とても素晴らしい事なんだと思います音符

大変な事はいっぱいあるかもしれませんが

楽しみながら沢山思い出を作れたらいいなと思いますニコニコ

明日から姉弟で力を合わせ頑張りますアップ音符