夜分遅くにすみません | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

夜分遅くにすみません

皆様ドラマ見て下さってありがとうございますキラキラ

そうなんです音符
犯人だったんです(^^)

現場も皆さん凄く優しくて和気あいあいとしていました。

ただやっぱり台本を読んで彼女が背負っているのを考えると
和気あいあいとしている中でも心からと言う訳にはいかず
今回はあえて共演者の皆さんと少しだけ距離を置き
なるべく一人で過ごすように心がけました。

次、またご一緒させて頂けた時は
明るい役で皆さんと深くお話が出来たらいいなっと思いますニコニコキラキラ

そして


お騒がせしました件

昨日弟から連絡がありまして

年明けから家出してから早二週間以上

なんと

帰って来てくれました。




私の




お財布ちゃん(●´д`●)!!!!!!



奇跡!見つかったんです!!!!!!



車の運転席とあのパーキングやニュートラルとかに動かすBox(名前なんだったかな?(・_・))の下にあったと!!!


弟が今日からのセンター試験為に泊まるホテルに向かう途中の車の中で発見してくれました(>_<)

本当に嬉しい近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-28ad7ec782264002a711c2988d0ed9930d69001.GIF

でもあんなに探し回って出て来なかったのに

お母さんなんて毎日車を運転していたのに分からなかったのに...(●´д`●)

そしてセンター試験の前日に見つかるなんて縁起が良いねっと話ていました(^^)


弟やる~!
弟スゴーイ!
弟ありがとう!!


当分は弟に頭が上がらないかも音符

本当にお騒がせしました
皆様が見つかると思って下さったおかげですニコニコ
本当に本当にありがとうございましたキラキラ