ありがとう! | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

ありがとう!

近野成美






20歳になりました~キラキラ



皆さん


沢山のコメントありがとうございました。

ホントに

ありがとうございます。



この仕事やってて良かった(^^)v笑



私の誕生日の迎え方は


友達何人かが家に来てくれて

お祝いの準備をしてくれている途中

気がついてしまった.....



「あっDVDを返し忘れたー涙」


「しかも後10分しかない」



って事で


レンタルビデオショップにダッシュで向かい


結局帰り道走りながら20歳を迎えました笑




ハハハ....




ハハハ....



悲しい


でも家に着いたら友達がケーキを用意しててくれていましたキラキラ

クラッカーの音にビックリキラキラ



でも嬉しかった



ロウソクは一吹きで消せましたキラキラ


イェイチョキ


皆さん20歳になっても宜しくねぇ(´∇`)Π


ホントに


沢山の人にお祝いして貰えて私は幸せ者やね~笑




20歳の近野成美より

あっ大人の近野成美より笑


皆大好きやで~(^^)v笑