にんにん!

今日からひとりだちでござる!:;(∩´﹏`∩);:

前半はとなりに先輩忍者ちゃんがいなくてあわあわしまくりでした:(´◦ω◦`):

そして、今までこんなに先輩忍者ちゃんに頼りっきりだったのかと痛感した1日でした(>_<)

まだまだダメダメだ~( ;  ; )がんばるぞう!!💪🏻

お殿さま方、なるにチャクラを~~!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ウッ




お礼文なり~c(・×・c ⌒ )っ 三


ぽってりフラワー ごごん殿 ぽってりフラワー
いっぱいお話できてうれしかったです(´∩ω∩`*)
なるのライブ解禁したらいちばんに殿に報告するのでまっててくださいね!|•ω•`)チラッ
早く殿にお披露目したいからがんばる!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ぽってりフラワー ひろ殿 ぽってりフラワー
殿のダンスすごかった、、:(´◦ω◦`):
そしてなにより殿の年齢にびっくり!!
見ため若すぎです殿!かっこいいなあもう(๑˘・з・˘)
最後のほうあんまりお話できなくてショックだったのでまたお話したいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


ぽってりフラワー 玲殿 ぽってりフラワー
途中から忙しかったりなんだかんだであんまりお話できなかったですね(´×ω×`)
お話の続きが気になってしょうがないマンなのではやくまた殿に会いたいです|•ω•`)チラッ


ぽってりフラワー ありあに姫ゆうじ殿りょうへい殿ゆうき殿ゆい殿 ぽってりフラワー
殿たちのお席はわいわいにぎやかで、お話しててすごくたのしかったです乙女のトキメキ
殿のお口についていた黒唐揚げの粉がちゃんと落ちたかが心配です


ぽってりフラワー つよぽん殿たかぽん殿 ぽってりフラワー
短い時間だったけど殿たちとお話できてうれしかったです♡
よくばりだけど次はゆっくりお話したいのではやめに来てくれたらうれしいです(*´◒`*)
まってますね日本国旗




なるの次の忍務は12日です!

そして12日はかえさんの卒忍式です!( ;  ; )
ぜひお殿さま方きてくださいね!ぜひ!ぜったいです!!
まってます乙女のトキメキ




どろんどろーーんっ