7/18 ジェフ戦in旭川  | ふくろう写真館 本館

7/18 ジェフ戦in旭川 

コンサドーレのゲーム、初PV参戦。



しかも、生ビール飲み放題ついての観戦で、試合前から盛り上がりました。


ふくろう写真館 本館




なかでも、選手使用済みグッツのオークション・・・・・・・意外と盛り上がった。



グッズは



札幌21ネ申のグローブ



札幌24純貴のトラックジャケット



札幌9GONちゃんのパンツ、サイン入りボール



札幌27小ヒロのユニフォームの5点



どれも、●万円以上で、落札、皆さんノリがいい♪




ふくろう写真館 本館


小ヒロのユニをゲットした方は、試合終了後”ヒーロー”に見えました。




岡田専務さんのご挨拶




ふくろう写真館 本館



ゲーム前に、辛口平川さんのトークショー。



期待どおりの、辛口批評でしたよ・・・・・・苦笑




ふくろう写真館 本館



結果は、小ヒロが2ゴール、



ヤスの今季初ゴール、



守備陣、特にネ申の大奮闘があって、3対0の勝利でしたね。



大勢で集まって見るというのは、(勝ったからですけど)拍手や歓声等々、



臨場感と一体感があって、結構楽しいもので、意外とはまりそう。





ふくろう写真館 本館




午前中、改めて録画を見ましたが、先制点を取ってからは、



ほぼ、ジェフに押されっぱなしの展開で、いつ、入れられてもおかしくは無かった・・・。



少しだけ、勝ちたいという気持ちが、札幌のほうが強かっただけなのかも知れませんね。



次節は、横浜FC



いい試合を見せてくれた、次の試合は、必ずと言っていいほど、



グダグダな試合になることがほぼお約束の札幌。



「勝って兜の緒を締めよ」を肝に銘じて、



ホームで、”すすきのに行こう”の大合唱が出来るように、サポ、選手とも頑張りましょう。




それにしても、小ヒロの2点目は、美しかった。




ふくろう写真館 本館