先日の、凄い、雨、風の日に、デッキのパラソルが倒れ、テーブルの上から、見事に折れた(-_-;)


ので、買いに。

朱色。 ベージュ。紺。緑。
があり、ベージュは、可愛いけど、紫外線浴びちゃうし、黒の四角って言うのをご近所さんがやっていて、凄く凄く可愛かったけど、ないから、
気分を変え紺に。
主人は、朱色がいーんじゃ?と言ったけど、派手じゃない?と、紺にした。朱色も可愛いよね。 紺は、やはり、ちょっと落ち着いた雰囲気だったかな。
子供達も、
『おー!!』と(^_^)
ドラマ、『素直になれなくて』 で、瑛太とのだめが【のだめじゃないか(笑)】お茶してた時のカフェのパラソルが、ベージュで、棒が、テーブルの真ん中になく、椅子のあたりから!凄く凄く可愛かったけど、 主人曰く、 我が家じゃ、あっという間に、飛ばされる、、 確かに、我が家は、高台の、角、吹きっさらしなのだ、だから、 ちょっとの風でも、ゴミ箱や、生協の箱が、舞います(+_+)
とにかく今度は、風が強い日は、最初から、倒しとこう
luluさんのブログ-2010042409040000.jpg