前回の旅で友が一足お先に帰国したので夕飯はお一人様ということで向かったのは清潭!!


 

駅を出て・・・ここから一人のニヤニヤタイムが開始です笑

 

土曜の夜だし、もしかしてシウォンが来てるのでは?なんて妄想をしつつ興奮しながらいざ潜入!!


 

殆ど人がいなくてガランとした様子に、あぁ・・・今日は来ないなと悟り地下のSUM MARKETへ。

 

何度行ってもテンション上がります。


 

でも今回はSMさんの戦略にはハマらず・・・ぐっとこらえてお買い物はしませんでした!!


 

SJのスーパージャムが高いのかどうなのかがよくわからなかったけど・・・

 

でもジャムが26,000Wって高いよね・・・!?

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

         

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

blogramによるブログ分析