友が台湾で買ってきてくれたBluetoothキーボード!!

 

お仕事の時にipad用のキーボードとして使用するのにピッタリ~かなり使い込んでおりどうせなら

 

マウスも欲しいなと思ってBluetoothマウスを購入しました。


 

良い感じ~とニンマリだったのですが・・・いくら待ってもipadのBluetooth設定画面にマウスが表示されないドクロ

 

試しにスマホのBluetooth設定画面を見ると表示されているので、おや?と思いネットで検索したら

 

ipadはBluetoothマウスのみ対応していないそうです・・・知らなかったガーン

 

Bluetoothマウスの購入を検討されている方はお気を付けください。

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

         

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

blogramによるブログ分析