カンガンスルレでデジカルビ(記事はこちら )の後は直ぐ近くのSMT SEOULへ!!


清潭らしくオシャレな外観ですニコニコ



夜9時頃に行ったのですが店内はとても空いていました。



フードメニューは高いと聞いていたのでお食事してから行ったけど意外とリーズナブルでメニューも多く


お酒もあるのでここでディナーでも良かったかなと思いました。


店内は大人の雰囲気でSMっぽくなくてアイドル感があまりないんだけどチラホラと各アーティストに関する


飾り付けがありました。


店内で流れているBGMもSMのアーティストとは全く関係ない音楽でした。


お食事の後だったのでカフェとして利用してきたので詳しくは明日アップいたします。


先月の女子旅では昼間に行ったんだけど、昼間はすごく混んでて店員さんは女性ばっかりだったけど


夜は逆に店員さんは男性しかいませんでした。


そしてイケメンばかり・・・SMの練習生かと思うほどでしたよ~



Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

  blogramによるブログ分析    


携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する