治安の悪いパリ中央駅から早々にバスで移動した先はオペラ座!!


何故オペラ座を目指したかというと・・・JCB PLAZAがあるからです。そして、オペラ座から空港行の


バスも出ているので。。。


この日の夜便で帰国ですがパリ観光をするためにベルギーを早朝に出たのですニコニコ


スーツケースはJCBカード会員なら無料で預かって貰えるのでJCB PLAZAにスーツケースを置いて


半日のパリ観光へニコニコ



JCB PLAZAではチケットなどが色々と安く購入出来たりするのですが、私たちが乗ろうとしていた


Open Tuurバスの1日フリーチケットも少しだけ割引価格で購入できました。


半日だけですが1日フリーチケットがあれば全路線乗り放題なのでかなり満喫できましたよ~


ただ、路線によっては2階は激戦でしたね・・・あせる


Instagram


  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する


blogramによるブログ分析