10月の旅行でも明洞のSPA Gに行ってきました~ドキドキ


明洞のお店は6月に続き2度目です。


やはり明洞という場所柄便利ですよね~


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


今回でSPA G二度目のHちゃんもすっかりハマっておりますニコニコ


先ずはお決まりの高麗人参のお茶を頂きリラックス音譜

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


今回はヘッドスパ付のコースだったのと夜一番遅い時間に予約をお願いしたので帰って寝るだけの


状態になれるように先にシャワーに入らせて頂きました。

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


今回は180分のスペシャルコースだったのでた~っぷり癒されましたドキドキ


コースの内容等詳細はまた明日にアップしますのでお楽しみに~ニコニコ


他のSPAを開拓したいと思いつつも、やはりSPA Gに行ってしまうのよね~


SPA GはWEBから予約が可能で、日本語でOKです。


WEBからの予約だと10%の割引が適用されますので興味ある方はWEBサイトをチェックしてみて下さい音譜


黄色い花SPA G WEBサイト



携帯の方はこちらから1票お願いします!  


     blogramによるブログ分析  


読者登録してね  Twitterボタン