私が10年以上前に初めて韓国に行った時に友人の家で借りたシャンプーがKerasys!!


何度かブログでもイチオシシャンプーとして紹介していますが、サロンケアシリーズも買ってみましたニコニコ


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


極端に傷んだ髪用とのことだったのでパーマ&カラーリングをしている私にはピッタリかなと思って~


使用感ですが、何故かリンスよりもシャンプーの方が香りが強くリンスの香りが足りない気が。


仕上がりは悪くは無いんだけど・・・やっぱり私は昔からあるこちらのシリーズ の方が好きです音譜


ホントに悪くは無いんですよ~ただノーマルシリーズの方が仕上がりも香りも良いんです!!

ランキングに参加しています。今日の記事読んだよ!の印に

お帰りの前にポチッとランキングへのご協力をお願いします。

      ↓ ↓ ↓           

携帯のかたはこちらから⇒韓国旅行ブログランキング  


blogramによるブログ分析   


 読者登録してね